気持ちの変化

今年に入ってからはじめてブログを更新します。何もかも飽きっぽい私ですが、自分なりに頑張ってなんとかこのブログを続けていけたらいいなぁと思っています。

というのも、何もかも中途半端な私なのですが、どれか一つを継続することができれば、これまでの私とは違う自分に慣れるのはないかと思っていたりします。子供にも継続は力なりと言ってきましたが、私自身ができていないことを子供だちに言っても説得力のかけらもありませんからね。

ブログは、日記と違ってずっと使えますからね。使えるというのは、日記だと紙なので、使っていないとだんだんとすたれてくるというか、そもそもの日記自体がどこかにしまってしまうということがありますが、ブログは違います。こんな私でもいつでも受け入れてくれます。

こんな私ですが、夫は今でもとっても愛してくれています。優しいんです、とっても。なんでそんなことを言えるのかというと、いつまでもキレイでいてほしいと常日頃から言われるからです。

そんな夫から先日、今年の夏は一緒に海に行こうと言われました。なるべく、私自身にはお金をかけないでこれまではきましたが、夫から脱毛サロンに通ってみてはと言われました。突然の思いもよらない夫の言葉に思わず驚いてしまいましたが、夫曰く、脱毛サロンは今の夫のお小遣いから出してくれるとか。

そんな、夫のお小遣いは、月2万円しかありません。そこから脱毛サロン代まで出してくれるなんてそんなに安くできるのかと驚いてしまいました。

そんな私が参考にしたのが、こちらの脱毛の川口市に関するサイトです。このサイトとても役に立ちましたので、ここで紹介させていただきました。それでは、ここらへんで失礼します。