まだまだ脱毛への道は続く

更新が久しぶりになっちゃいました。あれから部分脱毛を受けてみて3回が終わりました。今は少し剃ると簡単にポロポロと毛が抜け落ちるような感じで脱毛できてるなぁって実感できてます。

部分脱毛ってパーツさえ少なければあまり費用ってかからないんですね。パックで選んで脱毛したら意外と安かったです。

おかげで貯蓄していた通帳のお金がほとんど使わずに残ってます(笑)このまま脱毛完了まで行って、だいぶお金が残ってたらどうしようかな。思い切って永久脱毛に切り替えちゃってもいいかもしれないですね。

使い切ろうかと思って思い切って決断したのに少し肩透かし状態です。そのまま貯めておいてまた何かしようと思ったら使うって手もあるんですけど、なんかそれも勿体なく感じます。

貯めておいたお金から遊び始めると一万とかだと使う気が起きないけどそれが9千円になった瞬間もういいやってなる気持ちわかりますか?今私そんな感じです(笑)

中途半端に使っちゃうとなんかきりが良い所まで使いたくなるんですよね。千円単位ってそんな感じでいつも使っちゃってます。夫に話しても夫はあんまりそういう感覚がないらしくて理解してもらえませんでした。

そこは人それぞれなんですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です